767813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

(^^♪ 楽しく綺麗に健康に~健康のお店・エポック

正しいお肌のケアの仕方

☆お肌の上手なケアの仕方・方法をご紹介します。

★朝のお手入れの仕方
1、朝の洗顔は、乾燥肌の方は、ゆるま湯だけで洗ます。日によっては、
炭せっけん・サボンブラックを使って洗顔します。
2、普通肌の方は、ゆるま湯だけで洗ます、日によって炭せっけん竹姫を使って洗顔します。
3、油性の方は、炭石けん竹姫でほぼ毎日洗顔します。

その後、はちみつ入花蜜精でお手入れします。★詳しくは、お肌のケアのページへ。



★はちみつとローヤルゼリー、ヒアロルン酸、オウゴンエキス、スクワレンの入ったリッチなジェルで、顔とボディをツルツルにきれいにしましょう。
森の妖精になった気分でつけるときれいになる相乗効果。
綺麗になると言う気持ちが、よけいにその効果を高めるとよく言われています。
★詳しくは、お肌のケアのページへ。



★夜のお手入れの仕方
1、夜の洗顔は、乾燥肌の方は、サボンブラックを泡立てて化粧を落とします。そして、もう一度泡立てて
洗います、合計2度洗いします。
2、夜の洗顔は、普通肌の方は、炭せっけん竹姫を泡立てて化粧を落とします。そして、もう一度泡立てて
洗います、合計2度洗いします。
3、油性の方は、普通肌の方は、炭せっけん竹姫を泡立てて化粧を落とします。そして、もう一度泡立てて
洗います、合計3度洗いします。

その後、はちみつ入花蜜精でお手入れします、★詳しくは、お肌のケアのページへ。



© Rakuten Group, Inc.